最新ネットビジネス・副業を紹介します!

副業KEN

STREAM(ストリーム)青田海斗の運営会社が詐欺の可能性は?

STREAM(ストリーム)という副業の運営会社について解説していきます。

運営会社は特商法からも青田海斗が運営責任者を行っている会社ということが分かっています。

記事一覧
【副業内容】STREAM(ストリーム)について

STREAM(ストリーム)は月収100万円以上も可能とされているスマホ副業としては優秀とも言える内容のビジネスです。 しかもその内容はアプリを使って定型文を送信するビジネスということで初心者でも出来そ ...

上記の記事でSTREAM(ストリーム)のこれまでの記事をまとめているので知りたい内容があれば直接アクセスしてご覧になってみてください。

こちらの記事はSTREAM(ストリーム)の運営会社について説明しています。

運営会社を調査することで詐欺性がある副業なのか判断することにも繋がります。

STREAM(ストリーム)の運営会社以外にもサポートに関する注意点についても解説しているので参考にしてもらえればと思います。

残念ですが既に終了してしまった副業なので他の副業記事を紹介しておきます。

【ながらプロジェクトは稼げる副業?】詐欺?怪しい?嘘?徹底評価!

当サイトのアクセスが最近増え始めました。 まだまだ人気があって利用者も多いことが考えられるので募集枠が一杯になる前に登録することをオススメします。 ながらプロジェクトは副業の中でもネットビジネスの部類 ...

続きを見る

上記の『ながらプロジェクト』という副業であれば同じように簡単に副収入を得られるネットビジネスになっているのでご確認ください。

こちらも募集定員なり次第終了することが予想されるので興味が少しでもあれば急いだ方が良いかもしれません。

 

STREAM(ストリーム)の運営会社

上記の画像はSTREAM(ストリーム)の運営会社のホームページのTOP画像になっています。

  • アプリを活用して快適なビジネスライフを!

このようなキャッチコピーからもアプリを利用した副業に適した運営会社になっていると感じ取れます。

 

会社概要

代表取締役:青田海斗

設立:2020年6月

所在地:東京都新宿区西新宿3-7-21陽和台西新宿1101

資本金:800万円

メール: info@forest0618.jp

設立は2020年6月ということなので運営会社はまだ設立されて間もない会社になっていると考えられます。

そうはいっても東京都新宿区という東京の中心都市で会社を経営されているのである程度実力がある会社になっていると感じます。

元々アプリ開発を行っていた人材が多い会社ということも考えられるのでこれまでのビジネス経験や経営のノウハウをそのまま活用していると推測出来ます。

 

事業内容

1 アプリ開発・運営事業

アプリの企画・開発から運営・配信手続きまでワンストップ対応いたします。
ますます成長すると考えられるアプリ市場において、クライアント様のビジネス発展を実現するサポートをいたします。
アプリのグローバル展開をワンストップでサポートします。PR関連事業から、オンラインやブランディングなどのYouTubeプロモーション、LINEや各種SNSを活用したコミュニティの運営、インフルエンサーなどの集客支援まで全般的にサポートします。

2 アプリコンサルティング事業

アプリを中心としたユーザのアクティブ率、行動分析、広告費用対効果のデータを詳細に分析し、データをもとにクライアントのプロダクトや運用アプリ、アプリへの集客施策までワンストップでサポートするコンサルティングを実施しております。

3 広告動画制作、企画、撮影事業

CM動画制作及び映像のライブ配信に関する多種多様なサービスをご提案致します。
パソコン向け動画配信、スマートフォンへの動画配信やデジタルサイネージ用動画制作もご依頼承ります。まずはお見積りを。こちらまで。

4 ウェブサイト、ウェブコンテンツ、その他インターネットを利用した各種サービス等の企画、制作、販売、配信、運営事業

 

アプリ開発以外にも広告事業やアプリコンサルティング事業まで携わっているのでウェブ全般を扱う会社だと思います。

自社でアプリ開発が行えるというのは大きなメリットで不具合がバグが見つかった場合でもすぐに対処出来るので利用者目線からすれば信頼が置ける会社になると感じます。

事業としてはまだそこまで大きくないとしても様々な分野で事業展開しているのでSTREAM(ストリーム)という副業も大きく飛躍する可能性を秘めていると思います。

 

STREAM(ストリーム)のサポート連絡先に注意

STREAM(ストリーム)には万全なサポート体制が置かれています。

  • 電話
  • LINE
  • メールアドレス

このように使いやすい連絡手段を取れるというのも利用者には助かるサービスだと思います。

注意しておきたいのが連絡先についてです。

運営会社のホームページ内には…

  • 03-6822-5727
  • info@forest0618.jp

このような表記になっているものの実際のサポートの連絡先は違います。

  • 03-4520-0023
  • info@forest0618.jp
  • 11:00~21:00

電話番号がホームページ内の連絡先とは異なっているので注意しましょう。

STREAM(ストリーム)の運営会社の電話番号の他にサポート専用の電話番号が用意されているということだと思うので間違えないように覚えておくと良いと思います。

運営会社に電話したとしても対応はしてもらえると思いますが別の部署に転送されたりして時間や手間もかかってしまう可能性もあるので電話する場合は直接サポート専用の連絡先に連絡をするのが好ましいと感じます。

 

STREAM(ストリーム)の運営会社に詐欺性はなく安全性が勝ると思う

STREAM(ストリーム)の運営会社について解説しましたが事業内容も幅広い分野で展開していてアプリ開発においては特化していると感じます。

  • 運営会社の詐欺の可能性は低い
  • サポートの連絡先には注意

これまでに説明してきた通りホームページ内に掲載されている電話番号は運営会社に直接繋がる番号になっているのでサポートを受ける場合は特商法にも記載されている専用の電話番号を利用する必要がありそうです。

サポートに関しても口コミなどで評判も良さそうなので作業が分からない場合でも頼りになる存在になると思います。

▼今回の調査で一番感じたこと

STREAM(ストリーム)の運営会社に詐欺性はなく運営している副業と同様に安全性があると感じる

運営会社のホームページからも利便性というのを意識していると感じ取れるので質の高いサービスを提供してくれると考えられます。

運営会社に怪しい点がないからといって100%優良副業とは限りませんが期待は持てる副業とは言えると思います。

残念ですが既に終了してしまった副業なので他の副業記事を紹介しておきます。

【ながらプロジェクトは稼げる副業?】詐欺?怪しい?嘘?徹底評価!

当サイトのアクセスが最近増え始めました。 まだまだ人気があって利用者も多いことが考えられるので募集枠が一杯になる前に登録することをオススメします。 ながらプロジェクトは副業の中でもネットビジネスの部類 ...

続きを見る

上記の『ながらプロジェクト』という副業であれば同じように簡単に副収入を得られるネットビジネスになっているのでご確認ください。

こちらも募集定員なり次第終了することが予想されるので興味が少しでもあれば急いだ方が良いかもしれません。

 

  • B!