最新ネットビジネス・副業を紹介します!

副業KEN

【ワークセレクト副業】安全?怪しい?費用や内容とやり方を評価

僕が今回調査してみたのは

知識ゼロ! スキルなし! そんな私でも稼げた副業だけを厳選 先着30名様 特別に無料でレクチャーしちゃいます♪

というキャッチフレーズのワークセレクトという副業です。

知識ゼロでもスキルなくても稼げる副業だけを厳選してくれて特別に無料でレクチャーしてくれるという初心者にも万全なサービスが充実したネットビジネスのようです。

僕が実際にワークセレクト副業を調査してみた感想や評価をレビューしていきたいと思います。

 

ワークセレクト副業は安全?怪しい?嘘?

【ワークセレクト副業】安全?怪しい?費用や内容とやり方を評価

ワークセレクト副業はLINE追加するだけで始めることが出来てスキル・知識・経験は一切不要で稼ぐことが出来る副業になっているようです。

ワークセレクト副業の公式サイトでノルマやペナルティも一切ないということも書かれていますね。

僕もワークセレクト副業を調査してみましたが結果として

ワークセレクト副業は知識ゼロでスキルなくても稼ぐことが出来るというのはあながち嘘じゃないかなと思いました

理由としてワークセレクト副業は先着30名様限定で特別に無料でレクチャーを受けられるという仕組みになっていると考えられるからです。

何故費用無料でレクチャーを受けられるということが稼げるということに繋がるかですが無料レクチャーというよりは先着30名様限定という部分に答えがあるように思います。

30名というのは副業の募集としてはかなり少ない人数になっていると考えられます。

これにはいくつかの理由が挙げられそうです。

  • サポートが優先して受けられる
  • ライバルが少なく稼ぎやすい

募集している人数が少ないのでサポートも優先して受けることが出来てライバルも少ないということになるのでより稼ぎやすくなっていると考えられそうです。

人数が多い場合はサポートを受けるのも待ちが発生したりしてサポート側が追いつかなく可能性もあります。

またライバルが少ないので必然的に同じことをするのであれば普通の副業をするよりは稼ぎやすくなっていると考えることも出来ます。

募集人数が少ないのは人気がないとか怪しいということではなくサポートする側も利用者側にとってもベストな状態を保つことが出来るメリットにもなっているのだと思います。

ワークセレクト副業は初心者でも稼げるような副業だけを厳選して紹介してくれるようなので失敗やリスクも低く稼ぎやすい副業になっていると言えそうです。

 

ワークセレクト副業で稼げる希望収入

ワークセレクト副業で稼げる希望収入として公式サイト内にいくつか書かれています。

希望収入に見合ったものを厳選してピンポイントで紹介してくれるようなので自分に合う副業もきっと見つかると思います。

 

+5万~10万円あれば満足

  • 毎月の副収入で+5万~10万円あれば満足!

初心者の場合はここから目指せば大丈夫だと思いますが副収入として5万~10万円を狙えるという副業です。

お小遣い程度という感じで臨時収入にもなると思いますので副業を始める人がまずは狙っていきたい金額になっていると感じます。

 

毎月50万円は欲しい

  • 本業に負けず劣らず毎月50万円は欲しい!

毎月50万円の希望収入ですがこれだけあれば本業とほぼ変わらないか本業以上になると思います。

50万円ということになるとそれなりの作業時間などは必要にはなってくるはずですが時間に余裕がある人であれば期待も出来る金額になっていると感じます。

 

月収100万円以上稼ぎたい

  • いやいや最低でも月収100万円以上稼ぎたい!

夢の100万円という金額ですが副業として月収100万円以上稼げたとしたら大成功だと言えると思います。

但しいきなり100万円を目指すというのは初心者や未経験者には難しいと思うのでコツコツと作業をしながら徐々に目標金額をあげていくということで達成も現実的なものになってくると感じます。

 

ワークセレクト副業のやり方と内容

ワークセレクト副業のやり方ですが副業によって仕事内容や作業時間なども変わってくると思います。

  • 簡単作業の副業
  • パソコンを使った本格副業

公式サイトには例としてこのようなことが書かれていますが上記2つは全く同じ仕事内容で出来るとは考えにくいです。

簡単作業の副業であればスマホ一台で行えて一日の作業時間も5分程度でお金に換えるということも出来そうですがパソコンを利用する本格的な副業であればそうはいかないと思います。

副業によっては自分に合う合わないというのが出てくるはずなのでまずは簡単そうなもので自分にも出来そうなものから挑戦していくことが成功への近道だと感じます。

作業時間に関しても変わってくるはずなので1日どの程度副業に対して時間が使えるのかを計算しながら無理なく仕事をしていくことが大事だと思います。

やり方などは副業によって変わってくるのでマニュアルなどをよく確認してサポートも上手く取り入れながら作業していけば問題なく稼げるようになると考えられます。

基本的には知識ゼロでスキルなくても稼げる副業になっているようなのでスマホの基本操作が出来るのであれば誰でもチャレンジ出来る内容になっていると感じます。

 

ワークセレクトは安全と評価出来る副業

ワークセレクト副業を調査してみたレビュー評価をまとめました。

ワークセレクト副業はスキル・知識・経験一切不要でも無料レクチャーも完備した安全性が高い副業になっていると思います

調査してみた感想として一番感じたのはこれです。

ワークセレクト副業は先着30名様という募集内容になっているのでやってみたいという人がいれば急いだ方が良いかもしれません。

参加条件は難しいものではなくてLINE追加をするだけで費用無料で登録することが出来るのでどのような副業になっているか確認する上でも一度登録してみるのも一つの手になると思います。

新しい副業を探している人や在宅ワークで稼ぎたいと感じている人にとっても登録しておいて損はしない副業になると言えそうです。

 

  • B!